<< くるみ割り人形 | main | 新年のご挨拶 >>




  • 2016.09.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シンデレラ

シンデレラ楽しんでもらえたかな?
僕自身はとてもいい時間を過ごせたと思う。
やっぱり舞台に立つ事は僕にとってとても幸せな事で、
観ているお客さんにも楽しんでもらえたら最高だと思います。

主役デビューのさいとう美帆さん、本当に素敵なシンデレラでした。
とても練習熱心だけど、努力するというよりは本当に踊りたくて踊る、
意志のある踊りをするのでリハーサルも楽しかった。
将来が楽しみなバレリーナですね。(^-^)

僕がデビューした時もまわりのみんなが応援してくれて、
本当に自分は幸せ者だと思ったっけ…。
今でもまわりに心配かけてるけどね(^^ゞ

日曜は突然だったので不安はあったけれど、はなさんはしっかりしてる
から(^^ゞ ははなさんとは久しぶりに踊れて嬉しかった。
彼女は本当に素敵なプリマバレリーナですから。
前に踊った時、もっと美しく見せられたのに…と思っていたのですが、
いつでも誰とでもパートナーを美しく見せられるようになりたいと思うよ。

最近、僕のまわりは怪我をする人が多くて、隆之くんも早く良くなると
いいんだけど。僕も怪我には気を付けるよ。
皆さんも身体には気を付けてね。
まず健康じゃないと何事も楽しめないもの。
次の舞台も元気に踊るよ(^O^)/   とも




  • 2016.09.20 Tuesday
  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デルフィネス・バレエ Kei Studioオープン!
    けい (10/19)
  • ちゃれんじ☆ケロロ「超短編 白鳥の湖」レポート
    まさる (04/10)
  • ちゃれんじ☆ケロロ「超短編 白鳥の湖」レポート
    まさる (04/10)
  • ケロロ軍曹オフィシャルサイト ケロロ島に登場!
    まさる (03/19)
links
profile
profilephoto
search this site.
recommend
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座